26歳男の慶應通信ブログ

慶應通信の学習についてぼやきます。

テキストが来た・・・のはいいけど。

本日4月18日にテキストが我が家に送付された。


遅すぎ!!どんだけ待ったと思うんやまじで!!


熊本だから遅かったのかなぁ。


まぁ、それはもういいや。


テキストとかは想定していたものだから驚きはしなかたっけど数学のテキストを開いたと


きは焦ったわー。絶対ムズイだろ。やべぇな。急に危機感を感じてきた。


塾生ガイドとか一通り読んで思ったけどさぁ・・・・・・・・


で!? で!? で!?------


まず、何をしないといけないの!

何から勉強しないといけないの!?


何のレポートからしないといけないの!?


だれか教えてくれーーー!

過去問みたけどABCDEFとかのやつを一回の試験で全部答えられるようにならないとい

けないの?だとしたら、次の科目試験7月でしょ! 

無理だろ。無理ゲーだろそんなもん!

できるわけねーよ!!!!

みんなどうやって勉強して試験に臨んでるの?

誰か教えてー
×

非ログインユーザーとして返信する